がむてぷお

がむてぷお です。何も考えずに書いてます。

電柱を食べてみた!!

今週のお題「肉」

こんにちは、がむてぷおです。

f:id:gamu_tepuo:20210923104720j:image↑右手(利き手)

突然ですが皆さんはお肉が好きですか?

もちろん僕はお肉が大好物で、好きな食べ物ランキングを聞かれたら必ず1位に豆腐ハンバーグを挙げるほどのお肉一筋人間なのですが、実は最近あることを考えています。

f:id:gamu_tepuo:20210923111635j:imagef:id:gamu_tepuo:20210923111648g:image

そう、食べたことの無いお肉が食べたいんです!

近くの幼稚園で「好きなお肉は何か?」というアンケートを取ったところ、うしさん、ぶたさん、とりさん、うんちの4つにしか票は入りませんでした。

f:id:gamu_tepuo:20210923154353p:image↑アンケート結果(目も当てられぬ惨状)

これは由々しき事態ですよ!!!!!

世界にはもっと沢山の種類のお肉があるんだ!

それをみんなに知って欲しい!!!!

そして俺は!!味わうぞ!!!肉を!!!!

 

という事で今日は電柱を食べてみようと思います。

f:id:gamu_tepuo:20210923113454j:image↑今日食べる電柱ちゃん♡

前々から美味しいらしいという噂は耳にしていたんですが、なかなか機会がありませんでした。

f:id:gamu_tepuo:20210923153841j:image↑食べものフィルタをかけた電柱ちゃん♡ちょーおいしそー

話によると、食感はで味は人工物らしいです。ワクワクが止まらねぇ!

早速ですが頂いてしまいます。生でそのまま齧り付くのが1番美味しいとのことです。(wikiより)

調味料がいるかと思って単三電池を買ってきていたんですが、必要なさそうですね。

 

それでは、いただきま〜〜す!

ガブッッ

うわあああああああああああああめあああああめあああああああああああああああああああああああめあああああめああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

電柱を噛んだ勢いで口の歯が全部折れてひまいまひた。

f:id:gamu_tepuo:20210923155220j:image↑歯が全て折れた影響で口の中にダークマターができてしまった(はやく歯医者に行きましょう)

折れた歯は天高く空を昇り、世界中に散らばっていったようです。

僕の歯を全て見つけた方はご連絡ください。

どんな願いも叶えてみせましょう。

ただし、僕の力を超えた願いは叶えられませんよ。

例えば、「電柱を食え」とかね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがだったでしょうか。

電柱をむやみやたらに食べるのは褒められたことでは無いのかもしれませんね。

もしも電柱を食べたくなったら僕に言ってください。

歯の折り方をしっかりレクチャーしてみせますので。

それでは、また今度。