がむてぷお

がむてぷお です。何も考えずに書いてます。

無音屁の達人に会って、無音屁をマスターしてみた

新しい特技を身に着けようと奮闘するヒューマンドラマ

お風呂の意外な使い方

今週のお題「お風呂での過ごし方」 切腹切腹〜♪ どうもこんにちは、切腹丸です。 ↑切腹丸さん(趣味は家庭菜園) 突然ですが、皆さんは切腹してますか? 皆さん「してるわけないだろ〜!」 確かにその通りですね。 現代日本において、切腹は非日常ものと言える…

電柱を食べてみた!!

今週のお題「肉」 こんにちは、がむてぷおです。 ↑右手(利き手) 突然ですが皆さんはお肉が好きですか? もちろん僕はお肉が大好物で、好きな食べ物ランキングを聞かれたら必ず1位に豆腐ハンバーグを挙げるほどのお肉一筋人間なのですが、実は最近あることを…

お茶を光らせてみた

こんにちは、がむてぷおです。 ↑"巨大な胃"を持つくまモン 突然ですが、みなさんはお茶が好きですか? なんとなくほとんどの方が好きなものだと思っていますが、本当のところはどうなんでしょう。 ちなみに僕は、飲み物の中で2番目にお茶が好きです。 そう、…

面白い話の逆はつまらないのかpart1

こんにちは、がむてぷおです。 ↑こんにゃくをスマホと勘違いした男性図 突然ですが、皆さんは面白い話が好きですか? 「笑うことはもう辞めたんだ、あの時から…」とか言う家族を皆殺しにされた過去を持つ暗殺者以外の方はだいたい好きだと思います。(もちろ…